トップページ

キッチンスタジオ カチートです。
お知らせアンナコトコンアコト♪

2017年8月

パナソニックリビングショウルーム ビストロ体験教室レッスン

親子さんで楽しくパンつくり&レンジで出来ちゃうカレーを作りました。

みなさんニコニコ、わいわい楽しい時間でした(^^♪

2017年6月

奈良テレビ「ゆうドキッ! ならーてぃすと」のコーナーであにまるあ~とパン、お花パン、大地のサンドイッチ、大仏様ぱんなどたくさんのパンをご紹介いただきました。

失敗談や目標などいろいろとお話しさせていただきました。

生放送のスタジオでビストロを使って、アナウンサーの川田さんとパンを作り、焼き立てパンを召し上がっていただきました(^^♪

2017年5月

ビストロ体験教室2017。6月よりスタート!。

パナソニックビストロを使っておいしくて、目からウロコの時短料理や普段の食事つくりに役立つお料理レッスン(^^♪

6月16日金曜日 10時半から13時半  2500円   

玉ねぎ生地のムチムチピザ&レンチン!トマトソース&

オレンジ&チキンのサラダ レシピ、ご試食、試作パン用付き

お問い合わせ、お申し込みは「お問い合わせ」からお願いいたします(o^―^o)

2017年4月

ぱーぷる×COOKPAD料理教室5月号にレシピを掲載していただきました。

お野菜たっぷりガトーインデジブルレシピを掲載していただきました。

2017年4月

しあわせおうちパン教室 後半スタート

しあわせおうちパン教室ステップアップしました。

2017年2月

イオンモール橿原さま 日本酒イベント

2月26日イオンモール橿原ンさまの日本酒イベントで お酒に合うおつまみ三種類ご紹介&ご試食300食をご用意させていただきました!!

2016年12月

パナソニックリビングショウルーム奈良さま。 レッスン開始

パナソニックリビングショウルーム奈良さまのイベントスペースで時短料理のレッスンを始めます(^^♪

2016年12月

ぱーぷるさま1月号にレシピを掲載していただきました。

ぱーぷる×COOKPAD料理教室コラボ企画として「ぴよ鍋」レシピを掲載していただきました。

2016年11月

ことままさま 2016年11月、12月号に クリスマスレシピ&離乳食レシピ掲載のお知らせ

子育てフリーペーパー「ことまま」さまにかぼちゃのミルクパンがゆとキラキラお星さまのパンレシピを掲載していただきました。

2016年10月

ウェルネス倶楽部奈良さま「しあわせおうちパン教室」始まりました。

ウェルネス倶楽部奈良さま、初心者様向け新コース スタート

2016年10月

近鉄文化サロン阿倍野橋さま「デパ地下グルメdeかんたん!おいしい!パンレッスン」

デパ地下食材を使っておいしいお総菜パンを作ります♪

2016年9月17日

パナソニックリビングショウルーム奈良さまイベント

パナソニックリビングショウルーム 奈良さま オープニングイベントとして「ピンクの豹柄ぱん&IHを使った時短料理」レッスンをさせていただきました。

2016年9月

あにまるあ~とパンTV取材

日本テレビ系 news every「気になる!」さまであにまるあ~とパンが放送されました。

2016年6月、7月

ぱーぷるさま6月号7月号にレシピを掲載いただきました。

ぱーぷる×COOKPAD料理教室 コラボメニューとしてカンタン

ガッツリ丼などレシピを掲載いただきました。

2015年11月、12月

 ぱーぷるさま11月号12月号にレシピ掲載いただきました。


ぱーぷる×COOKPAD料理教室 コラボメニューとして美吉野醸造様の酒粕を使ったちぎりなどパンレシピを掲載いただきました。

2015年9月

ウ ェルネス倶楽部奈良 奈良名物名品パンレッスン スタートしました。

奈良の名物名品とコラボするパンレッスンがウェルネス倶楽部奈良さまでスタートしました。

2014年9月


キッチンスタジオカチート オープン

自宅パン教室から、キッチンタジオカチートオープンへ。